2013年7月31日水曜日

ハムスターの体重測定


ハムスターの赤ちゃんが生まれて17日となりました。


お母さん柄の大きい子もお父さん柄の小さい子も固形餌を食べています。

我が家の枝豆やトウモロコシは大好きです。



やっとそれぞれが好き勝手に出歩きだしましたので、体重を量ってみました。

当然おとなしくスケールの上に載っていてはくれませんので、

フン取りに使っているチーズのケースを使いました。



一番大きい子が27グラム、中くらいの子が19グラム。




 動いてしまって姿はきちんと撮影できませんでしたが、15グラムということは良く分かります。




大きい子と小さい子とでは2倍近い違いがあります。




0 件のコメント:

コメントを投稿