2013年7月14日日曜日

夏恒例の洗車


今日も暑い一日でした。

夏恒例の洗車です、この日はびしょびしょになることが許され(といってもほぼ裸ですが)周りに水を撒き散らせます。


最初にケンに満遍なく水をかけてもらいます。泥汚れなどは最初に落としておきます。その後カーシャンプーで全体をきれいにします。



欧州車はブレーキダストが多く出てにホイールが真っ黒になります(特に前輪)ので最後に綺麗にします。

水滴をふき取ります。まだまだ綺麗な艶を出すメルセデスです。夏の空が綺麗に写ったボンネットにスリーポインテッドも輝きます。




少しは気持ちよく乗ることが出来るでしょう。


話は変わりますが、今日サーカスちゃん(ゴールデンハムスターダルメシアン系)が赤ちゃんを産みました。

育児放棄するといけないので確認していませんが3匹はいたようです。

以前も経験がありますがそっとしておかないと知らない間に数が少なくなっていることが有りますので1週間くらいは覗かないようにしておきます。

赤ちゃんの目が開いた頃ブログにはUPします。乞うご期待のほど




0 件のコメント:

コメントを投稿