2013年7月18日木曜日

マプ(パパ)登場


月齢9ヶ月のサーカスちゃんが赤ちゃんを産んで4日経過しました。

おかげ様で4匹元気に育っています。

お母さんが移動するときおっぱいに吸い付いたまま一緒に引きづられて来る子もいます。

ハムのお母さんは気が付くと加えて巣の方に戻します。

お父さんのまぷの月齢は正確には分かりませんが14月ほどです。最近写真を撮っていないので今日は久しぶりに撮影しました。





動き回ってうまく撮れません。ご多分にもれず餌で釣って撮影しました。本当に慣れている子で何をしても抵抗しません。

ぷくの赤ちゃん達で「お父さん柄」はすべてオスでしたが、あるとき神隠しにあったように4匹全部がいなくなってしまいました。




今回の子供の雌雄は勿論まだ分かりませんが、お父さん柄が出てくることを祈りましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿