2013年7月16日火曜日

ハムスターの赤ちゃん


ゴールデンハムスター(ダルメシアン系)のサーカスちゃんが赤ちゃんを産みました。


今日で丸2日経ちました。ケージの掃除のときにお母さんは気晴らしに散歩に行きました。

ちょっとその隙に赤ちゃんを確認しました。

以前のプクちゃんは赤ちゃんにつき切りで何日間かはトイレとご飯しか出てきませんでしたが、サーカスちゃんはいまどきの母親でストレス解消をしています。

よってその間に赤ちゃんを確認できました。


4匹元気に動いています。


体毛も生えていませんし、目も開いていませんので、まだ母親のおっぱいしか飲んでいません。

目が開いてくると起用に前足でつかんで固形物を食べるので可愛いこと、可愛いこと。

何日かしたら、可愛い姿を皆さんにお披露目いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿