2013年7月26日金曜日

ハムスターの赤ちゃん固形物を食べました。

7月14日に4匹生まれたハムスターたちは、3匹が順調に育っています。


もう少しで2週間経ちますが、大きい子と小さい子の差がはっきりと現れています。


真ん中の子はまさにお父さんそっくりの柄です。



大きいお母さん柄の子はトウモロコシやキューリなど小さい手で持って食べています。

小さいお父さん柄の子は「ちょーだいよ~」とそばによってもくるりと背を向けられてしまいます。

そうやって強い子だけが生き延びていくのでしょうね。


隣のお母さんと比較するとまだ小さいです。


どの子もかわいくて見ていて飽きませんが、そうも言ってられないのでフン取りに精を出しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿