2013年7月10日水曜日

ブルーベリー初収穫


我が家のブルーベリーは早生から晩生まで何種類か植えてあります。


7月だというのに早生のウッタードは食べごろになりました。





食べられるものから収穫しおいしいうちにいただきましょう。ということで今日少々収穫してもらいました。


トマトも熟してきたので何個か収穫してもらいました。




トマトとブルーベリーを盛り付けると色合いがよく食指も良く動きます。




夕飯に出してもらいましたが、ケンが気に入りあっという間に食べてしまいそうだったので、1粒だけ味見をさせてもらいました。


我が家で育った果実たちは市場に出回っているどんなものよりおいしいです。





インゲンも食べ放題です。毎日ご飯は少なめにし、インゲンをたくさんいただいています。



0 件のコメント:

コメントを投稿