2013年8月1日木曜日

ゴーヤ収穫


ゴーヤが大きくなり今日は5本収穫してもらいました。




大き目のものを3本使いゴーやチャンプルーを作ってもらいました。

我が家で出来たタカノツメも入っています。昨日は丸々2本使ってものすごく辛かったので、

今日は1本にしてもらいました。



あまりのおいしさに写真を取るのを忘れて食べてしまいました。

残ったものをタッパーに入れて保存する頃気が付き撮影しました。




トウモロコシも主食のご飯を減らし食べています。食物繊維もたくさんありお腹は快調です。




写真の右側はハムスターたちに与えた部分です。



0 件のコメント:

コメントを投稿