2013年8月7日水曜日

ハムスター赤ちゃん体重測定2


ハムスターの赤ちゃん達は生後24日となりました。

最近は固形エサも一人食べていますし、単独で寝ているときもあります。


今日はみんなの体重測定をしました。

前回からちょうど一週間経ちましたが、皆大きくなりました。


ダイチビちゃんは36g(9g増)になりました。





チュウチビちゃんは27g(8g増)にナりました。






チビチビちゃんは22g(7g増)になりました。






一週間で7g~9g増加しました。





ちなみにこの子はお母さんの姉妹(おば)で我が家で一番の大きさです。


ケージの掃除の間はお母さんは自由に出歩いていますが、こどもたちはまだどこにいってしまうか

分からないので、トウモロコシなど与え近くで監視しています。




小さな手でもって食べる姿はとても可愛いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿