2013年8月18日日曜日

マホロバマインズ三浦


家族へのご褒美に1泊2日の小旅行を企画しました。

秩父、伊香保、草津などいろいろ検討しましたが、なかなか条件に合致するコースがありません。


たまたま見つけたマホロバマインズ三浦でウェルネスクラブ(といってもプール・クアパークですが)が宿泊者は1回1050円で利用できるので、近場ですが利用しました。

宿泊する場所からは東京湾が綺麗に一望できます。普段何気なく見ている風景ですが、視点が高いので新たな気持ちになります。






夕食はお決まりのバイキング方式ですが、さすがは三浦ですねマグロのお刺身が山盛りでした。





お客様がたかっていたのであっという間に無くなります。





後は、カンパチのお刺身、ズワイガニなど無くなるとどんどん補給してもらえるので、ヤキモキすることはありません。





主食系はご飯類はもとより、ラーメン、そばなどありいろいろ楽しめました。特筆すべきはお茶漬けでマグロの漬けがふんだんにあり、だし汁との相性もよくおなか一杯でもおいしくい頂けました。






プールなどで体はたくさん動かしましたが、それ以上に夕ご飯を頂いたので体重が心配です。


0 件のコメント:

コメントを投稿