2013年8月25日日曜日

メリーお父さんにべったりです。


今日は半日お天気がぐずついていました。

昨夜からの雨は菜園には恵みの雨と思っていましたが、午後確認すると大してしみ込んではいませんでした。

夕方からまた雨が降り出したので少しは野菜たちの役に立っているでしょう。


雨だったのでインコのメリーは普段の休日より多く出してもらえました。朝から晩まで大好きなお父さんの肩に乗っています。





お腹がすくと鳴いてほっぺをツンすると小屋に入れてくれます。

お腹いおっぱいになって出せだせダンスをするとまた出してもらえます。






今日はお父さんの肩で1日の大半をすごしたのでフンもたくさんしてしまいましたが許してもらえました。



0 件のコメント:

コメントを投稿