2013年8月30日金曜日

ちゅうちび元気にぐるぐるしています。


今年生まれたハムスターで唯一の女の子がちゅうちびです。

女の子はケージの掃除中も比較的おとなしくしているので助かります。

このところ回り方が渋くなってきたまわし車の軸ににシリコーンオイルを少しくれてやったので、回り方がとてもスムーズです。


サーカスちゃんの鼻と口がアップです。


今日は元気よくぐるぐるしていました。


手前は母親のサーカスちゃんです。



とにかく若い子達は運動が好きで一晩中といっていいほど運動しています。

お母さんもまだ若いので毛並みは綺麗ですが子供たちにはかないません。


0 件のコメント:

コメントを投稿