2013年8月13日火曜日

みうら夜市


今年も三崎下町で「みうら夜市」が開催されました。

普通の物から、変ったものまで色々なものが販売されています。



今日は3人でマグロ親子丼(まぐろ角煮とまぐろの卵)、とろ饅、骨かじり(マグロの背骨の竜田揚げ)、おむすびを購入しました。


骨かじりです。結構肉が付いていました。



時間帯はちょうど18時30分くらいでしょうか、そろそろ黄昏時となり幾分涼しくもなってきました。

それでも人ごみを歩くのは結構な暑さでした。


遠くにツナ之介が見えます。


みうら映画舎R-0ではライブイベントが行われていて怖い仮面のお嬢さんも近くで踊っていました。

今日だけのイベント「中国雑技」ではお姉さん?が椅子を高く積み上げその上で逆立ちなど色々な演技を披露して、拍手喝采でした。


今日・明日と開催されます、天気もまずまずで人でもまずまずとなることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿