2013年8月28日水曜日

ハムちゃん1ヶ月半検診


7月14日に生まれたハムスターの赤ちゃん達ですが、このところほぼ一人前のなったと(自分達は)思っています。

とはいってもまだ大人達と比べるととても小さいです。
もうじき生後50日となるので体重測定をしました。


一番大きかった子(だいちび♂)は前回の49gから70gになりました。
たまたまもはっきりしてきて「ぼく男の子です。」と主張しています。



中くらいの子(ちゅうちび♀)は前回の36gから55gになりました。
女の子なので、乳房が左右に良く分かります。このくらいで分かる子は珍しいです。




一番小さい子(ちびちび♂)は前回の34gから53gになりりました。
ちびちびは正直まだ中性的ですが立派な男の子です。



だいちびとちびちびは男の子同士ですが、今のところ血だらけになるけんかはしていません。




ごらんのように仲良くすごしています。



PS 小さい子達は、大人と違ってとてもソフトな毛並みでい痩されます。



0 件のコメント:

コメントを投稿