2016年5月1日日曜日

amazon fire TV

Huluは通常2週間のお試しが可能ですが、楽天モバイルとのコラボで1か月間無料で視聴できる通知がきました。

せっかくですのでお試し加入し内容をよく見てみようと考えました。

お試し加入は簡単ですぐにログインできました。パソコン、PS3で視聴できます。
我が家のTVには「アクトビラ」なるものがついていてこちらもインターネットにつながっていますが、年式が少し古く、Huluには対応していません。

ちょっと悔しいので amazon fire TVを昨日注文し、本日午前中届きました。



早速セットアップしますが、面倒なのでLANケーブルをつないでとりあえず見られるようにし、後々無線LAN設定をしました。



無事に無線LANの設定もできました。




これで最初から見たかった「ダウントンアビー」をシーズン1からじっくり見ることができます。




ネット環境がぜい弱でちょっと心配ですが、画質もそこそこで満足しています。
後は以前から契約のバンダイチャンネルを解約しHuluにするかの交渉をケンとしなくてはなりません。どっちもたくさんアニメがありますし、Huluは海外ドラマもたくさんあるので困っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿