2014年6月6日金曜日

ハムスター近況

関東地方は昨日「入梅したと思われる」報道があり、今日も1日雨模様でした。

ハムスター達はそんなことはまったく関係なくマイペースで過ごしています。毎日のお掃除(フン取り)の間部屋の中を走り回っていますが、たまに「まだかなー」と様子を見に来ます。


そうかと思うと女の子の部屋に興味があり、ケージに上ったりしています。


お掃除が終わるとオス2匹ですが仲良くお食事タイムです。通常ハムスターはオスの複数飼いは推奨できませんが、生まれたときからずっと一緒にいるので血だらけの喧嘩はありません。


ダイチも今日は元気にしていましたがすぐにつかまるので飼い主孝行なハムたちです。



0 件のコメント:

コメントを投稿