2014年6月11日水曜日

キウイの赤ちゃん

昨年は大豊作だったキウイフルーツです。それでも今年も何とかたくさんの花を付け小さな実がたくさん付いています。

6月は本来小さい実を摘果するなどの作業がありますが、雨が多くなかなか思うように作業が出来ません。

夕方確認しました。雨にぬれた果実はきらきらしていましたが、まだまだ小さいです。それでも少しずつ大きくなっていく様子は伺えます。


順調に育つと今年も少しは食べられるでしょう。

ピータンは雨の中でも楽しそうに水あびをしていました、さすがにアヒルです。

実は薄暗いのでピータンも消極的です。

この姿を見ると疲れていても水浴びをさせてやりたくなります。


0 件のコメント:

コメントを投稿