2014年6月28日土曜日

実物大ガンダム立像

お休みに実物大ガンダムを見に行くということが、前々からの約束でありました。
天気予報は雨ですが、いつ行っても混んでいるでしょうからいってみました。電車で行くか車で行くか悩みましたが、天候のこともあり車で行きました。高速は比較的空いていて、メルセデスはまるでハミングをしているようでした。1時間程で目的地までたどり着きました。

駐車場も「空」で6Fに駐車できました。 最初は「ガンダムフロント東京」に行きました。


何百種ものガンダムが陳列されていて見るのに時間がかかります。


アミューズメントパーク「スポッチャ」は、約100分待ちなので実物大ガンダム立像を見に行きました。
小雨振る中でしたが、結構な人数の人が写真に収めていました。



スポッチャは大人90分1,780円でした。うまく利用すれば完璧に元が取れます。長いと思った90分はあっという間に過ぎてしまいました。次は3時間もしくはフリータイムにしたいと思います。
とにかく入場人数を制限しているので、順番待ちがなくいろいろなゲームやスポーツができるので体力の続く限りできます。



雨に当たることも無く、遊ぶところもたくさんあり、食事も買い物もできます。これだけいろいろなものがそろっていれば、ここだけで十分です。都会にはかないませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿