2014年6月5日木曜日

ラズベリー色づきました。

今朝クサガメの「しろ」が脱走しました。無理かと思いましたが、近くの草むらなどを確認しましたが結局発見は出来ませんでした。

ふと、赤い何かが目に留まりました。ラズベリーが赤く色づいていました。



よく見ると後何日かで食べられそうな実がたくさんついています。楽しみです。



関東は今日入梅したようです。夕方も雨が強くなったり弱くなったりと6月らしい天候でした。そんななかピータンはやはり水浴びがしたいようで、少し泳がせました。



水鳥なのでぬれることはなんでもないのですね、元気に水浴びをしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿