2014年6月26日木曜日

カトレア亭のお弁当

いつもはお母さんがお弁当を作ってくれます。
健康に気を使いおかずは野菜中心のメニューになっています。それでも「食べた」という感覚が大事で工夫をしているとのことです。しかもご飯は玄米です。

ところが今日は仕事場から直接打上げ会場に出向かなくてはなりません。お弁当箱が邪魔になるのでお弁当をお願いしました。

普段のお昼は意外と少な目です。お弁当を頼むと食べきれないくらいのご飯が入ってくるので小盛りでお願いしようと考えていました。

たまたま「ミニランチ」なるものがあったのでお願いしました。

日替わりミニランチ弁当です。

なかなかのものでこのお弁当で390円(税込み)なら 十分満足できます。
とはいえ毎日お店のお弁当だとカロリー過多になるのでたまに頼むのでちょうど良いのでしょう。ご馳走様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿