2013年11月24日日曜日

モルモットのたくろうの日向ぼっこ

午後から気温も少し上がり、陽だまりは結構暖かな三浦半島です。

モルモットのたくろうはケージの掃除の間外に出してもらえます。日向ぼっこをしながら大好きな雑草を食べています。




しばらく自由に少し動き、外用のちょっと大きめのケージをかぶせられます。草が無くなったら、ケージごと別の場所に移動します。

昨日きれいにし、耕した菜園に残ったブロッコリーの苗を定植する作業が残っています。今回は大き目の苗を選び、50株強を定植しました。



いろいろな場所に分散して植えてありますが、100株くらいはあるでしょう。




小さいうちからどんどん使うよう心がけます。


0 件のコメント:

コメントを投稿