2013年11月22日金曜日

株主優待品届く

今日は森永から株主優待品が届きました。宅配専用「絹ごしとうふ」です。

6パックで840円のお品が2セットです。結構美味しいですが、高いので自ら購入は中々勇気が要ります。優待で届くと気兼ねなくいただけます。




そうこうしているうちのもう1社から優待の品物が届きました。イタリアンレストランのサイゼリヤからです。

大きな箱で届きましたので期待が膨らみます。品名にはワイン・オリーブオイルなどとなっています。

真ん中の小さい瓶はアンチョビです。


実際にはワインやオリーブオイルのほかパスタ、クッキー、パネットーネなど沢山入っていました。



早速ワインをいただきましたが、とても美味しかったです。お得な気持ちに浸れた週末でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿