2013年11月12日火曜日

メリー態度が余所行きです。

メリーはお父さんが帰ってくると玄関に入ってくる前から大きな声で鳴いて自分をアピールします。
姿が見えると止まり木を右へ左へとダンスをします。
その姿を動画に納めようと携帯電話を動画モードにし近づけます。

いつもと違うのが分かるのでしょうか、ちょっとよそよそしく、いつものようにダンスをしません。それでも籠を開けて指を差し入れると、その瞬間に指に飛び乗ってきます。



いつもは指に乗せたまま挨拶をするのですが、今日はカメラが回っているのでさっさと肩の方に移動してしまいました。
インコも緊張していたのですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿