2013年11月14日木曜日

懐を狙うメリー

人間依存症のメリーは、お父さんの肩が誰の肩より好きです。

肩の上より懐の中はもっと好きです。この時期は夏と違い何枚か着てくれているので色々なところに入れます。




その代わり襟元がきついので入るのにコツがいります。だから注意されても、ついつい襟元をくちばしで挟んで引っ張ってしまいます。




メリーの攻撃にあったシャツは襟元がビリビリです。噛んだり爪を立てたりするので胴体の部分にも穴が開きます。




しばらく遊ぶと何も無かったような顔をしておすましさんで肩にいます。

PS 今日はメリーに舌を噛まれました。ちょっと痛かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿