2013年5月11日土曜日

クサガメ懐いています。


結局今日は1日雨降りでした。

亀たちは大好きな日光浴ができずちょっと不満気味でした。

気温自体はまあまあなので動きは活発です。

餌を与えるとよってきます。ぱらぱらと水に蒔いてやりますが、どうも指先が気になるようで、水に餌は浮いているのですがこちらを見ています。





小さい頃から手で餌を与えていたので覚えているのでしょうか?

パクット指先の餌を食べます。良くしたもので指は噛まないように注意してくれています。




目いっぱい噛み付けば指が入ってしまいますがこちらも安心して給餌できます。




女の子らしくおしとやかな亀たちです。


0 件のコメント:

コメントを投稿