2013年10月4日金曜日

ざくろ酢美味しいです。


ブルーベリー黒酢を美味しくいただきました。アサイーベリー酢もちょっと甘めですが美味しくいただきました。



今度はザクロ酢を買ってきました。せっかくですから炭酸水で割ってみました。綺麗なピンク色でロゼワインのようです。



とてもいい色なのでちょっと焼酎を入れていただきました。こちらもまたそこそこの美味しさです。




子供は単に炭酸割り、お父さんは焼酎+ざくろ酢+炭酸水です。



飲みすぎなければ、健康にもいいでしょう。でも結構甘いのでそこそこにしておかないと、梅酒の飲みすぎのように翌朝胃の重さに悩まされるのでこの程度にしておきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿