2013年10月18日金曜日

週末のカラオケ


カラオケマイク「カラオケ1番」を購入し、家で練習をしました。


やはり本物のカラオケの臨場感が欲しく、今日は家族でカラオケに行きました。




大人は飲み放題(1h880円)、子どもはソフトドリンク飲み放題(無料)です。



焼き鳥10本とたこ焼をオーダーし、歌を歌います。


生ボール、黒霧島などいただき2時間があっという間に過ぎてしまいました。



おかあさんは久しぶりの外でのACに飲まれてしまい大変でした。

何とか家まで帰ってきて、いま、お風呂を
沸かして入るところです。久しぶりに羽目を外した週末でした。

明日は、防災訓練に参加し、午後はゆっくり菜園と話でもしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿