2013年10月23日水曜日

マグロかつバーガー


今日のお昼はマグロかつバーガーを頂きました。

ちょうど先週から水曜日は市役所でいろいろなものの出張販売をすることになったとのことです。
正式には、「障害福祉サービス提供事業所連携部会物品販売」というそうです。

先週は、NPO法人 ハーベスト・きくな(地域生活支援センターⅢ型)が パウンドケーキ、クッキー、小物を販売しました。 このときは残念ながら(嬉しいことに)食べ物はすぐに完売となってしまいました。

今週は、NPO法人 精神障害者のあすの福祉をよくする三浦市民の会ぴあ三浦、就労・生活サポートセンター三浦(就労継続支援B型)がマグロかつバーガーを販売しました。



来週は、社会福祉法人 県央福祉会 三浦創生舎(生活介護)が焼き餃子、小物類を販売します。


今日は運良くマグロかつバーガーを購入できましたので、その写真やお味のほどをお届けします。

かつの上にはタルタルソースがたっぷり掛かっています。


こちらのかつバーガーは、以前にも三崎のイベントで買い求め頂いたことがあります。魚特有の臭みも抑えられおいしくいただけます。


マグロのかつが分厚いのがよく分かります。



来週の餃子はお昼にはちょっとという思いもありますが、とりあえず購入してまた、レポートしたいと考えています。

大 @400円
小 @300円 でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿