2013年10月11日金曜日

各課対抗ボウリング大会


今年も恒例の「各課対抗ボウリング大会」が開催されました。

自分の所属する部からは2チーム出場しました。昔は、三浦半島にもボウリング場がいくつかありましたが現在は一箇所しかありません。

大勢の人間が出場しますので、大会は1チーム5人、1人2ゲームのトータルピン数で競うことになります。

お父さんも昔はボウリングに明け暮れたときもありましたので、年代もののマイシューズを持参し、大会に臨みました。しかし、昔のように大会にあわせて練習するでもなく本日を迎えてしまったので、結果は散々でした。




コースを読むなどと気取ったことを言ってはいますが、実力はスコアが物語っています。
2ゲームトータルで240ピンといった結果になってしまいました。

ゲーム前に女性陣が購入してきてくれたドーナツをいただいたののでここまでスコアが落ちずに済んだとの説もあります。


例によって終了後は打ち上げを行い、から揚げやハムカツをいただきました。勿論野菜類も沢山いただきましたが、今日もカロリーオーバーかも知れません。

とはいえ、今日中に自宅に帰ることができ、ブログの更新ができるので、お酒の量はほどほどです。(としておきます。)

関係者の皆様、ドーナツ購入ならびに打ち上げセットの皆様ありがとうございました。


PS 恥ずかしいので投球中の写真はありません。あしからずご了承願います。


0 件のコメント:

コメントを投稿