2013年6月8日土曜日

オリオンビール「沖縄グルメ」当たる!


今日イオン(ジャスコ)久里浜店でいつも買っている泡盛(まさひろ)を購入してきました。

ちょうど沖縄のオリオンビールが売られていたので、懐かしくなり6缶パックを購入しました。


若い頃よく沖縄に遊びに行っていました。

ペットの世話をしてくれる家族がいた頃は、何泊かの旅行にもいけましたが、今は世話をしてくれる人がいないので、1泊以上家を空けることができません。

オリオンビールのやさしいおいしさが沁みこみます。

ちょうど「みんなで楽しもう!沖縄グルメが当たるキャンペーン台2弾」となっていましたが、全国でA賞(車えび)、B賞(豚角煮ブロック)合計200名ということでまったく期待もしていなかったのですが、パックをあけて!!!!!!「あたり」でした。






欲が無いと当たると言いますが、まさにそのとおりで当たるとは思いませんでした、ケンに聞いたら迷うことなく「車えび」というのでAコース指定ではがきを出します。


沖縄にも行ってみたいのですが、寂しがり屋のインコがいるので長いこと家を空けられません。

今も左肩にのってキーボードとたたく姿を見ているメリーです。

ペットショップに預けて長い旅行に行ったら、間違いなく「寂しかったー!」と耳を噛まれます。

今日は一段とビール(本物)がおいしくいただけました。





0 件のコメント:

コメントを投稿