2013年6月25日火曜日

ノウゼンカズラが咲きました。


6月から7月にかけて綺麗な色で咲いている南国風の花、それがノウゼンカズラです。


今朝は気が付きませんでしたが、帰宅したら「私を見て!」というようにいくつかの花が咲いていました。




本当に南国の花のような色と形です。


花持ちは悪いのですが、次から次へと蕾が有る限り咲いてきますので期間的には長期間楽しめます。




ノウゼンカズラの隣にはキウイフルーツが生っています。そろそろ摘果をしなくてはいけませんので手が届く範囲の小さな実を取りました。





今度のお休みには本格的に摘果をすることにします。

この果実が何かに使えればもったいなくないのですが、廃棄することにします。




0 件のコメント:

コメントを投稿