2013年6月11日火曜日

ブラックベリー色づきました。


今日は梅雨どきらしい1日でした。午後からしとしとと雨が降ってきました。


野菜たちはゆっくりと雨に当たっています。

やっと生ったブラックベリーはひとつふたつ色づいてきました。真っ黒になって触ったらポロッと取れるくらいになるとおいしくいただけます。(もう少しです)





脇芽を挿したトマト(第2弾)も元気になってきました。どうやらきちんと発根したようです。こちらは次のお休みに定植しましょう。





雨は欲しいけど除草する時間も欲しいです。人間はなんて欲張りな生き物なのでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿