2013年6月14日金曜日

ハムスターたち「父ちゃんがすきー!」

我が家のハムちゃんたちは毎晩交代で自由に出歩きます。


というのもお父さんが帰ってきて夕飯が終わるとケージを掃除してくれるからです。


その時間は自由に外を出歩けます。大好きな台所やテレビ台の中のHDDやDVDの機械の間を歩き回ります。




でも掃除をしているところの糞やひまわりの皮が気になり、父さんのそばに行きます。





お父さんはそばでうろうろされると掃除がはかどらないし、せっかっく取った糞などを入れ物ごとひっくり返されたりし、仕事になりません。






仕方ないので少し遊んでやります。






ケージ3つを掃除し、遊んでやると小一時間掛かります。おかげでハムスターの小屋はくさくありませんが、毎日が戦争のようです。




0 件のコメント:

コメントを投稿