2012年12月22日土曜日

LCDモニター購入

子供のパソコンと交換してしばらく使っていましたがディスプレイが少々小さく使い勝手が悪く困っていました。

何気なくネットで中古ディスプレー福袋?が目にとまりました。

以前使っていた17インチと一回り大きい19インチがあり、19インチが送料込で格安であったので購入しました。

クリーニング未済、メーカー・型式は到着してのお楽しみということで何が来るかも楽しみの一つでした。

本日届きました。大きめのダンボールに十分な緩衝材とともに梱包されてきました。


クリーニングは未済とのことでしたが予想以上に綺麗なモニターです。


今まで使っていた15インチモニターとの大きさの比較です。結構おおっきいです。



パソコンと接続し無事に確認できました。解像度がちょっと違うので自分の使いやすいようにこれから調整しますが、お買得品と言えるでしょう。




購入先
ショップインバース(楽天市場)
型式 acer AL1917  価格 5,000円(税・送料込)


0 件のコメント:

コメントを投稿