2012年12月28日金曜日

1年間ご苦労様でした。(仕事納)


2012年の仕事納を迎えました。

今年は4月に配置替えがあり仕事の内容が全く変わってしまったのでちょっと気苦労が絶えませんでした。

幸い周りの皆さんが優秀で、いろいろてきぱきとこなすので仕事が滞ることはありませんでしたが近年と比較すると歳をとったせいもあり「しんどい」1年でした。

やっと仕事納になりましたので、取って置きの泡盛「琉球王朝」をいただくことにします。



もともと3年古酒でしたが我が家でまた3年ほど寝かせたので6年古酒となります。流石に角がないまろやかな飲み口です。



甕熟成の外に一升瓶の「琉球王朝」も調達してあるのでこの年末年始楽しめます。



0 件のコメント:

コメントを投稿