2012年12月10日月曜日

ナナ(モルモット♂)室内移住


ピロ(モルモット♀)がちょっと弱って来たので室内へ移動させ1週間が経ちました。

オスのナナは外で独りさみしそうにしています。それに昨年は2匹いたので互いに温めることができましたが、今年お父さんのクロが死んでしまい1匹ではなんとも寒そうだったので室内に移動しました。




でもお試しで、あまりに周りを汚すようなら外に逆もどりしてもらいます。

ナナはおとなしく巣箱からあまり出てきません。木箱の中に顔が見えます。


おてんばピロは水飲みをゴトゴト動かし周りに水を撒き散らしています。




室内へ来て少し経ちました。ピロは元気になり、いたずら盛りです。



0 件のコメント:

コメントを投稿