2012年12月29日土曜日

水仙が咲きました。


年末のお休みに入りました。色々やることがありますが、昨日の雨の影響で外の作業はNGです。
とりあえずハムスターのケージ交換をし、普段あまりしない場所(室内)の掃除をします。

午後からは表の作業もなんとかできるようになったので、庭を見回すと水仙の蕾を発見しました。



たくさんの蕾があります。後半月もすると花も満開になり、いい匂いがして来ることでしょう。

一輪だけ咲いている花を見つけました。年末に咲くのも珍しいなと思いつつ、春は一歩一歩近づいているのを感じました。


明日はいい天気のようですのでお使いのあとはお正月用の里芋でも掘りましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿