2012年12月21日金曜日

ピロ(モルモット)天国に


12月に入り寒い日が続いていました。

ピロはすごく痩せてきたので室内に入れてから食欲もあり毎日キューキューと鳴いては人間の気を引いていました。


室内に移した頃のピロ

相変わらず痩せてはいますが、元気で食欲もあったので安心していたのですが。今日夕方動かなくなっていました。

触ったときはほんのりと暖かかったので本当にちょっと前まで生きていたということです。

家の中に入れてからは本当に人懐こく右にいれば右に左にいれば左に、扉を開ければ入口に前足を付いて「出して」とアピールしていたので本当に残念です。ペットが死ぬのは仕方のないことですがやはり寂しい限りです。お父さんお母さんモルのそばにいって幸せにねピロ




0 件のコメント:

コメントを投稿