2012年12月8日土曜日

休日出勤日風強し


このところ仕事が立て込んでいいます。

今日は土曜日ですが出勤し査定や打ち合わせをしなくてはなりません。

朝方 東方の空がとても綺麗に見えましたので思わずシャッターを切りました。



心を切り替えて仕事に行きます。

外は結構な風が吹いていました、懸案の風力発電もなんとか回っていました。

毎日見られる風景ではないのでビデオに撮りました。撮影中気がついたのですが後ろの空の雲がすごい勢いで移動しています。風の強さを物語っています。



仕事はほぼ予定どおりはかどりました。久しぶりに明日はお休みですので、ハムスターやモルモットの世話をして、時間が余ったら畑仕事でもします。のんびりする暇はありませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿