2023年5月15日月曜日

エアコンレビューキャンペーン

 寝室のエアコンがNGとなり、夏まで使わないので急がなかったのですが、本格的に需要が伸びる時期以前のほうが工事日程など自由が利くので先月注文しました。

まだ空いているいる時期なので希望の土曜日に工事が行われました。

楽天での購入ですが、このお店は以前にもエアコンをお願いしたことがあるところで対応もよかったところです。

レビューを書くにチェックを入れ商品も取付けも段取りもよかったのでその旨記入しました。




大きな封筒に今日小さな紙の礼状と「エアコンのカビちょうキレイ」という抗菌・防カビ剤が届きました。



調べてみたら税込み440円で販売されている商品でした。

本格的な梅雨入りとなった頃セットしたいと思います。


XPRICEさんどうもありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿