2013年3月8日金曜日

ウッチーの送別会


職場の後輩(といっても今は別のセクションにいます。)が転職を決意しこの3月で職場を離れていきます。


ご本人には今より職場が近くなり、家族との時間もそういう意味では多く取れることでしょう。(この際転職による仕事の大変さは私たちには分からないので未考慮です。)

リタイヤするまでにはまだ20年以上ある年齢ですが、新しい職場でうまくやっていくにはまさしく「今でしょ!」の時期だと思います。

はまちゃんの企画で送別会を行いました。ウッチーが新採用の頃の上司・同僚が集まってくれました。積もる話もありますが、説教はさておき前途洋々の 青年?を送り出しました。



年はとっていても新人です。新しい職場でも新人の頃を思い出しがんばってくださいね。





ウッチー本人です。
。。

会場 久里浜 和民


0 件のコメント:

コメントを投稿