2013年3月20日水曜日

まちごとカルチャー@三崎

春の穏やかな日の中「まちごとカルチャー@三崎」が開催されました。

今回は春分の日(水・祝)の開催になりましたが、日曜日開催と比べると人出が少なく感じました。

澤田痴陶人美術館で今回はお皿を購入してきました。

吹ぼたん 9号 深皿


中々素敵な9号皿でお料理も映えることでしょう。

吹あやめ 9号 深皿


みうら映画舎R-0にはちょうど理事長が「ふなまる水産」の車に乗って登場し、はらちゃんのスタジャンを届けてくれました。

係りの女性の方がトルソーにスタジャンをセットしているところでした。




義妹はふなまる水産の社用車の前でパチリ記念写真を撮りました。




風も無く穏やかな1日でしたが、開催が水曜日で商店街がお休みだったことです。

シャッター通りなどと揶揄されていますがいつもはもう少しにぎやかな気がします。ご商売でもありひとつのイベントとはそこまで調整ができなかったのでしょうか?ちょっと残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿