2013年3月19日火曜日

しん&ゆう(ケンのいとこ)来訪

ケンのいとこ達には中学生から大学生までいます。

明日はお休みなのでお母さんの妹とその子達(成人)を招待し焼き鳥寿々木に行きました。

調理場が狭いので注文したものがすぐには出てきませんでしたが、おいしい焼き鳥類を堪能しました。

「けん」(手前)と「しん」(奥)


ケンは久々のお兄ちゃんたちとのふれあいを楽しんでいますが、ゆうは即行寝てしまいました。


寝に入った「ゆう」


大人たちは明日「まちごとカルチャー@三崎」に繰り出して昭和の風情のある町を堪能してきましょう。

今日もACをたくさんいただきました、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿