2013年3月1日金曜日

泣くな、はらちゃん挿入歌「私の世界」大ヒット!


毎週土曜日日テレ系で放映の「泣くな、はらちゃん」の劇中歌われている「私の世界」が異例のヒットを続けていると神奈川新聞の一面で紹介されました。



劇中ではらちゃんをはじめいろいろな人が歌っていますが、子供たちの歌声が聞こえてきて、歌い手によって本当に曲の感じが変わるものだなと感じていました。

つい最近地元の少年少女による「かもめ児童合唱団」が歌っていて、着うたもダウンロードできることを知ったばかりでした。

新聞報道によると携帯電話のダウンロードサービスでは「AKB48」を抑えて第一位を獲得。となっていました。本当にすばらしいことだと思います。

明後日3月3日(日)午後三崎銀座商店街で無料ライブも行われるようです。お時間のある方はぜひごらんになってください。

以下はかもめ児童合唱団のHPから
日時  3月3日(日)14:00開演 
会場  三崎銀座商店街サトウ薬局駐車場(三崎3-4-10 caffeミサキプレッソ前)

PS オリジナルサウンドトラックにも収録されているとの情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿