2013年3月27日水曜日

じゃがいも少し大きくなりました。


今日は朝からしとしとと雨が降っていました。

このところ暖かい日や寒の戻りがあり本当に春らしいです。

夕方雨もあがり、薄明るいうちに帰ってくることができたのでジャガイモの様子を見に行きました。

先日ちょこっと芽を出しているだけでしたが、今日はほんの少し大きくなっていました。

まだ手前のひまわりのほうが大きいですが、これから日一日と大きくなっていくでしょう。


暗くなってきたので上手に撮影できていません。


しばらくしたら除草と芽掻きをしなくてはなりません。のんびりできるのも今のうちです。


0 件のコメント:

コメントを投稿