2013年3月30日土曜日

アクアパラダイスパティオプール再開


アクアパラダイスパティオ(埼玉県深谷市)は大規模な修繕工事のため休場していましたが、このたび再開しました。




ちょっと距離はありますが、行ってみました。

といっても見た目にはあまり「リニューアル」したという感じはありませんでした。

エントランスでは胡蝶蘭をはじめたくさんの花や苗を販売していました。立派なねぎの苗が格安でありましたが、帰るのは明日なのであきらめました。




駐車場脇の農産物の直売所は立て替えられきれいになっていました。

泊まりは例によって小鹿野の梁山泊に、今日も食べきれなおほどの料理を満喫しました。

明日は近くを散策して早めに帰宅しましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿