2013年3月7日木曜日

まるぽっちサーカスちゃんが気になります。


今日もハム小屋の掃除をしている時にみんな足元になついてきます。

まるぽっち(オス)は隣の部屋のサーカスちゃん(メス)が気になります。ケージに乗っては気を引こうとしますが、メスの眼中には無いようです。



大きく口を開けて金網部分を噛んでいますが、メスは上品でガッガッという音がほとんどしません巣箱など噛むものはほかにいれてありますが、どうも金網が好きで噛んでは雲梯し、の繰り返しです。



最近人間に合わせてくれているのか夜中うるさいことは無く助かっています。

PS ぷくは何かを頬袋に詰めて帰ってきました。口を開けないのでケージに戻しましたが戦利品はロールポリ袋でした。




巣材にするためでしょうが間違って食べてしまうといけないので即行回収しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿