2015年5月3日日曜日

ジムニーポジションランプLED化

先日同僚からLEDランプ(ウェッジベースT5)を2ついただきました。


早速ジムニーのポジションランプを交換します。


ノーマルポジションランプ

ボンネットを開けヘッドライト内にあるポジションランプのソケットを反時計回りに廻し外します。


LEDランプには極性があり予めプラス側に赤色マジックを塗っておきました。

ソケットに来ている2本の配線がなんとなく+-分かる色合いだったのですぐにセットできました

確かに青白い光になりました。


LEDポジションランプ

夜間ではないのであまりはっきりとは分かりませんがちょっとおしゃれになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿