2015年5月22日金曜日

キウイフルーツの蔓が延びました。

キウイフルーツの蔓が延びてきました。花もたくさん咲いています。

我が家の出入り口ですが最近軽バンのキャリアに接触するほど垂れ下がってきました。
仕方が無いので少し切り詰めます


とりあえずこのくらいカットすれば支障なく出入りが出来ます。


よく見ると先日は花だけだったのですが今では小さな実がついています。


日一日と大きくなっていくことでしょう。

4月12日に蒔いたアスパラガスはそれらしい形に育って着ました。来年は定植できます。



同じく19日に蒔いたイタリアンパセリとミツバは順調に育ってきました。


イタリアンパセリはきちんとそれらしい葉の形をしています。
ミツバもやはりミツバらしい葉の形をしています。もう少し育ったら香草としてどちらも使いましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿