2015年5月25日月曜日

お爺ちゃんハムスター2(チビチ)

2匹のお爺ちゃんハムスター達はよく寝ます。
20時を越えケージのお掃除の時間になっても2匹とも起きて着ません。
仕方が無いので起して強制的にお散歩の時間になります。

特にチビチは起されてもにわかには目が開きません。


目やにがついているケースが多く人間が目を開けてやります。


しばらくはぼんやりしている感じです。

しばらくするとよたよたと歩き出します。しばらく遊ばせたらタイミングよくケージにしまわないとどこかで寝てしまうといけません。

今日は新じゃがをハムスター達に与えました。2匹とも真剣に食べています。ビタミンCも豊富で健康にも良いでしょう。


このブログを書いているころは食事が終わったのか食休みをしているようです。少し休んだらがたがたと遊びだすでしょう。

もう少し元気でいてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿