2013年12月6日金曜日

CDラジオ購入


長年使っているCDラジカセが最近あまり調子がよくありません。ラジオの感度は悪いし(元々)、CDはリードエラーがあります。



大分使っているので新しいものを買うことにしました。音質にはこだわらないので廉価版を探しました。


今日注文してあったCDラジオが届きました。CDをかけてみました。FMも聞いてみました。価格の割りにとてもいい音質で満足です。

AC以外に乾電池でも使えますので、アウトドアにも持っていけます。しばらくは楽しめます。

※最近はCDラジカセではなくCDラジオなんですね。あと何年か経つとラジカセもフロッピーディスクと同じで「それ何ですか?」と聞かれそうです。世の中のスピードが速すぎますね。

購入先 楽天市場 Joshinインターネットショッピング
価格 3,300円(税込み・送料込み)

0 件のコメント:

コメントを投稿